與那城奨さんの好きなところ100



今日は與那城奨さんの誕生日です。

本当はアルバムでも作って送ろうとしたんですが

無理だと思ったのでここに残します。


激重い感情を推しにぶつけるのが趣味

なので(キモ)本人に見られたくないな


お誕生日テンションで理由も付け足しちゃお



※不快に思われる方は閲覧をお控えくださいませ

----

1 お顔 

めっちゃ好きなんです 


目元

桃なんちゃら眼みたいな

この眼の方を好きになる傾向があるんです…


3 口元

ハムスターみたいにキュってなる口角が

とても好き


雰囲気

優しいお兄さん 

雰囲気からして柔らかいのが分かる


筋肉

筋肉ある人嫌い()なんだけど與那城さんは許せちゃう!なんたって顔が好きだから

TEPPEN見て惚れ直した忙しい合間にお疲れ様でした。


身長

これは個人的趣味です與那城くんを知ったのも

身長です


バランス

1か月前に殴り書きしたやつだから覚えてないんだけどたぶん上半身と下半身のバランスの話してる


歌声

これは書き出したら止まらないので書きません

大好きです


ダンス

力強いダンス!段々上手になってるなあと


10 優しいところ

優しいよね本当にあなたは

少しくらい怒っても


11 沖縄が好きなところ

地元lℓσνє


12 仲間思いなとこ

13 メンバーが好きなとこ

14 メンバーに慕われてるとこ

仲良いのが沢山伝わってくる☺️

特にS4さんたちとの絡み可愛くて好き☺️


15 気配りが出来るとこ

雑誌のインタビューの裏話とかでね


16 ファン思いなとこ

メールもっとフランクでいいし

気が向いた時でいいんだよいつもありがとう


17 見せ場がわかってるとこ

18 ツカメ

力強いつかめ

19 シクパ

歌い出しの英語私歌えんが

20 lemon

一目で落ちた

21 Why

輝いて の歌声が好き

22 ぶらっくあうと

君に抱かれたよ……(本田さんが)

23 young

最後の一人一人映るとこでやられたわ

24 さよなら青春

歌い出しあんたしか勝たん

最終回歌い出しから号泣してた

25 無限大

広がっていくみら〜〜い

26 らぱばぱ

この衣装が好き

27 running

毎回君をぎゅっとで泣く

28 ぐらます

高くなるとこが好き

29 おえお

2サビしか勝たん‼️‼️‼️‼️‼️

30 そーわっと

ラップ調も似合う

31 くんちきた

ヤ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

32 Go

カラオケでミルキーウェイ歌えんし

君は僕のものの所歌ってくれて大感謝

33 Voice

ソロでいつか弾き語りしてね♡

34 myfriend

大好きな曲になったよ

-

適当すぎんか??

-

35 怒らないところ

さすがに私だったらブチギレてる時あるからまじで1回怒っていいと思う


36 メールおくってくれるとこ

月と金毎回送ってくれてありがとう

キツかったら火曜でも水曜でもいいし夜中でもいいからね 


37 自撮りおくってくれるとこ

段々上手になってきてて好きです


38 ぬけてるとこ

これ本人に対して言っていいのかわからないけど

たまに天然だなあと思うところのギャップが好き

39 おきなわのな

40 ひとをめでころす 

こういう事です


41 謙虚


42 歌う時楽しそう

43 まじめなとこ

44 すなおなところ

45 おはだきれい

46 あっち向いてホイに負ける

47 なんくるないさ

48 ファンの期待に応える

49 じゃむのことをおもってくれる

50 さくしができる

51 まえむき

52 ポジティブ

53 自己分析

54 好きな髪型

55 自分磨き

56 料理うまい

57 手が綺麗

58 言葉遣い

59 語彙力

60 喋り方

61 なまえ

62 きょうだいすき

63 遅刻してたとこ

64 ボクシングしてたとこ

65 でもトーナメントは1

66 るきから間違ってピザが届く

67 おかあさんのためにコーヒーマシーンかう

68 カフェイン取り好き

69 ロングコートが似合いそう

70 ハイネックが似合う

71 銀髪も好き

72 黒いかみもすき

73 前髪ありもすき

74 パステルカラーも似合う

75 ちえのわがとけない

76 るきがすき

77 けんすいばー

78 LINEでほうこく

79 鍛えすぎて怒られる

80 自分に厳しいとこ

81 生活リーダー

82 トークが上手

83 ラジオがすごい

84 弾き語りがすき

85 よなかにひくとこ

86 じゅんきにきびしい

87 ラジオに侵入

88 えがじょうず

89 じもきれい

90 歌をきわめてる

91 ラジオの事前準備 (るきとのやつ)

92 将来を見すえた発言(1人で出てた雑誌)

93 方言

94 らいぶのおじぎ

95 えいご

96 身長がたかいとこ

97 ロールキャベツがすきなとこ

98 チャリティー

99 人のためを思って泣いてるところ

100 私たちを幸せにしてくれること



途中から理由書くの諦めたし

1か月前の殴り書きだからなんも覚えてないけど

與那城くんの好きなとこたくさんあります

もっともっと増えたらいいな


改めてお誕生日おめでとう。

この道を選んでくれてありがとう。

歌を歌い続けてくれてありがとう。

貴方に出会えて良かった。

與那城くんの夢がJO1の夢が叶いますように。

これからも応援してるよ。


2020 1025